浜名湖ガーデンパークでヒトカゲを効率よく集める方法

カテゴリー │浜名湖ガーデンパークポケモンの巣

ピゴサーチ使えなくなっても割とポケモン探してる人は見かけます。
まあ多分減ってると思うが。
(弁天島とか行ってないから何とも言えないなー)


以前の記事でヒトカゲをポケソース見ながら乱獲しようぜ!
って案を書きました。

んでそれをさらにブラッシュアップしましたのでシェア。
※多分今回の巣は1ヶ月くらい続きそうなので覚えておいて損なし。


これ。
浜名湖ガーデンパークでヒトカゲを効率よく集める方法

ヒトカゲ湧くのは主にここのソース。
芝生以外では見たことないです。自分は。

なので、上手くいけば4体。大体3体。

ポケソースの時間見てもらえば分かりますが、30分以降。
だから実質30分で4体なんですよね。


31分獲って、35分、36分獲って、
ポケストップ回るなりジムバトルするなりして57分にまた獲る。



実働30分で4体。
んで、どっかで本でも読むなり園内散歩するなりして、さらに30分経ったらまた繰り返す。
って感じでリピートするのもいいね!


【追記 10月13日】
偏りが激しいと感じた。
相変わらず30分以降のポケソースからしか出ない感じなんだけど、今日は51分と57分で1回ずつ。
31分、35分、36分のソースはポッポコラッタだった。。。

出なさすぎて、ひょっとして巣の変更あった?と思ってしまうほど。
まあおそらく偏りなんでしょうけど、2時間で2体とか微妙すぎる。笑

もし浜名湖ガーデンパークにヒトカゲ集めに行く方は、偏りが割と激しめってことを頭に入れといて欲しいですね!



同じカテゴリー(浜名湖ガーデンパーク)の記事

 
この記事へのコメント
有益な情報ありがとうございます!!!
よく沸くポケソースの情報まで知らなかったので、とても助かりました!
Posted by やまなかやまなか at 2016年10月13日 14:17
芝生広場横駐車場にて待機、沸いたら捕獲の繰り返しで10時半~14時半で12匹捕獲、鉄板で湧くソースもありました、念願のリザードンに進化出来ました、また、有益情報よろしくお願いいたします❗
Posted by マツアキ at 2016年10月17日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパークでヒトカゲを効率よく集める方法
    コメント(2)