感謝祭イベント終了、次は何が来る?

カテゴリー │ポケモンGO

今日30日の午前中くらいで感謝祭イベントが終わった。

意外と星の砂集まらん!
TL上がってポケモン育成で使うからすぐさま無くなる件!w

とは言え、XPが2倍ってのがやっぱすごくてTL30⇒32まで上げることが出来た。
ポッポ、コラッタ、イーブイはどこにでもいるから集めやすくて良いね。



やっぱり、イベント終わると何か物足りなさがあるねー。

「嵐の後の静けさ」
「祭りのあとの寂しさ」
「イベントのあとの虚しさ」

あると思います。


この上がった後は下がるしか無いみたいな避けられない倦怠感対策として
レアポケの出現率上げたりしないのかな?

東北に集まっていたラプラス達も集会を終えて、各地に帰ってきているみたいだから
弁天島界隈にラプラスがそろそろ戻ってくるんじゃない?


んで、12月7日に来ると噂されてる金銀ポケモン。
本当だったら激アツなんだけど、何だか嘘くささも満載だから楽しみさ半分、期待しないでおこう半分って感じ。

個人的予想は、クリスマスイベント後くらいじゃないかな~て気もする。
年末年始もポケGOで、危うい正月太り知らず!w

みたいな。


トレード機能の噂もあるけど、ぼっちだから関係ないやい。


金銀も楽しみだけど、やっぱり伝説の三鳥とミュウツーが一番!
ここを待たずして止めてる人はもったない!

PVでも出てるけど、ミュウツーはレイドバトルだから手持ちの戦力がとても重要。
ってなってくるとコツコツ手持ちポケを強化しておけば、いざという時のミュウツーで存分に楽しめる。

まあ、他のトレーナーが倒してくれるのアテにする人も出てきそうだなー。
モンハンで言うところの寄生プレイってやつ。
レイドバトルの仕組みとか分からんから何とも言えないけども。



とりあえず図鑑も埋まってイベントも終わって一段落って感じ!
このところ寒いし風邪引かないように家でゆっくりするに限る!笑

OK



同じカテゴリー(ポケモンGO)の記事

 
この記事へのコメント
感謝祭、終わっちゃいましたね・・・。クリスマスイベントではラプラスの出現率アップに期待です!
Posted by やまなかやまなか at 2016年11月30日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭イベント終了、次は何が来る?
    コメント(1)