金銀実装されて明らかに復帰勢が増えてる

カテゴリー │金銀

金銀実装での復帰勢でございます( ´∀`)


私はYouTuberじゃないから、しれっと戻っても叩かれたりしないから楽。笑
自然に離れて自然に戻れば叩かれないと思うよね~。



まあそれはさておき、やっぱり新鮮さが戻ると楽しいわ~!
あの図鑑が埋まる瞬間の気持ちよさは最高。

まだまだ図鑑埋まるまではかかりそうだから、しばらくは楽しめそう!


でもある程度進めちゃったら、すぐに止めてしまいそう。
相変わらずジム戦は楽しくないし、進化アイテムのドロップ率がキツすぎるし。

とは言え、バンギラスとか金銀の強ポケの育成とバトルは試したいから、
数回くらいはやりたいところ。

復帰勢って概ねこんくらいの温度じゃないかな?って思ふ。


タグ :金銀

同じカテゴリー(金銀)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金銀実装されて明らかに復帰勢が増えてる
    コメント(0)