進化アイテムは焦らないで待ってる

カテゴリー │金銀

進化アイテム、マジ苦行!

YouTubeのはっちゃんねる見たらすげーって思うんだけど、
逆にやる気なくすよね。笑
(目当ての進化アイテム出るまで、ひたすらポケストップを回すっていう動画)


早くコンプしたい!ってなるけど、ここはイベント待ちですね!
進化アイテムドロ率UPイベント!!

開催されるかどうかは謎w


でもベビポケ確率UPとかあったから、まああるとおもっておいてもいいかも。
って思っています。


ベビポケも、ピィとピチューしかいないんだ。。。
5kmタマゴからのポニータ率がハンパない。

野生ポケはパイルの実があるからいいけど、
タマゴガチャとポケストップならぬポケスロット(300分の1)は食指が動かなーーーい。




同じカテゴリー(金銀)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化アイテムは焦らないで待ってる
    コメント(0)