ポケモンGOの最新発表っていつなんだ?w

カテゴリー │ポケモンGO

ポケモンGOの最新発表、12日って告知がありましたが、結局12日には無し。
アメリカの12日だから日本は翌日ーって言われてますが、だったら13日でしょ。笑

ひょっとしたら日本時間の12日の可能性も!ってんで12日って騒がれていたんかな?


いずれにせよ13日の昼くらいにはあると言われてますね。

問題は、
発表のみなのか?
実装を伴うのか?
ですよね!

てか、そもそも何の発表なんだ??w

金銀か?
三鳥?

どっちでもいいけど、ヒリッとくる発表を期待!


昼くらいだったら実装もありそうな気もするけどなー。
ナイアンティックは特殊な感じで新ポケ追加したいと言ってるとか言ってないとか。

だから予想をいい意味で裏切って欲しいかなーって思います。

メタモンの時は賞賛した!笑



同じカテゴリー(ポケモンGO)の記事

 
この記事へのコメント
最新発表、期待外れというか段階的に追加という形でしたね。
年内に向けてのイベントに期待です。
Posted by やまなかやまなか at 2016年12月13日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンGOの最新発表っていつなんだ?w
    コメント(1)