佐鳴湖ミニリュウ増えてるとの噂が

カテゴリー │佐鳴湖

ハロウィンイベント終了後くらいに巣の変更がありました。
最新の巣情報 → http://pokego.hamazo.tv/e7126130.html

それからちょっとあとくらいのタイミングでポケソースも変更に。
これによってサーチアプリが潰れてしまったわけですが、仕方ありません。


ちなみにポケソースの変更で自宅にいながらポケモンがゲットできるようになりました。
家の近くにポケソースが爆誕です。笑


基本的にコンパンだとかキャタピーが多いんですが、
ちょいちょいイーブイとか湧くから良ソース。

こないだカビゴンが湧いた!声出た!


前置きが長くなってしまった。
ポケソース変更の影響なのか狙ってのことなのかは不明。

ただ、ミニリュウの湧き方が多くなった印象だけは確か。
影を見る機会も完全に増えてます。増えてませんか?


Twitter見る感じでも佐鳴湖でのミニリュウ情報見かけます。
水ポケ多い、ポケソース多いところはミニリュウよく出るとの報告がありますね。


近日中に行こうと思っているので、行ったら改めて情報、感想書きまうす!



同じカテゴリー(佐鳴湖)の記事

 
この記事へのコメント
ハロウィン後から佐鳴湖のミニリュウ増えてますよ。
全体的にレアなポケモンが増えた印象です、昨日はリザードンまで出ました!!
Posted by Sugar at 2016年11月07日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴湖ミニリュウ増えてるとの噂が
    コメント(1)