クリスマスイベントは無さそう

カテゴリー │ポケモンGO

ハロウィンイベント、感謝祭イベント

と、10月から月一くらいの頻度でイベントが開催されてたけど、
12月は今のところなし。

前々から噂されてたクリスマスイベントも今のところなし。
やるとしたらクリスマス前が普通だと思うからおそらくナシかなと思っています。


てかさ、サンタピカチュウだけって。笑
5体くらい捕まえたらもう満足するよ、サンタピカチュウとか。

メダルコンプしたいひとは捕まえると思うけど、
ピカチュウとか御三家は無駄に捕まえにくいから個人的にはスルーしちゃう。


当時に実装された一部の金銀もタマゴからのみ。
寒いから歩きたくないってのもあって5km数個孵化したくらいだけど、まだ出てない。


イベントは大盤振る舞いだから通常時のモチベは日々低下ですわ。
次いつあるか分からないけど、次のイベントまで1日1体、1ポケストップで細々と続けます。笑


あ、アップルウォッチでポケGOできるようになったって話題だけど、さっそく不満の声が多いみたい。。。



同じカテゴリー(ポケモンGO)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイベントは無さそう
    コメント(0)